スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予想を上回る在庫減少で。

  • 2005/12/30(金) 13:07:39

 30日の東京石油製品は総じて続伸して本日の大納会となりました。
前日のNYが予想を上回る在庫の減少で大幅続伸した流れを引き継ぎ、
国内でも引き続き灯油の期近が主導で軒並み高でよりつきました。
しかし、その後は時間外取引の軟化を眺めた手仕舞い売りが出され、
灯油の期中を中心に値位置を切り下げマイナスサイドへと転落。中盤には売りの勢いが更に増し、軒並みマイナス圏へと値を沈めていきました。
 その後終盤にかけ期先から買い戻しに入り急反発となる場面も見受けられ、年末らしい薄商い特有の乱高下となって取引を終えました。

来年も大波乱の様相を予感させる大納会となった感じでした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京ガソリン 先7月限 59900円(+600円)
東京灯油 先7月限 55580円(+320円)

それでは、よいお年をお迎え下さい。m(_ _)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
