
  • --/--/--(--) --:--:--


急伸して寄り付くも手仕舞い売りに総じて反落。

  • 2006/02/21(火) 17:39:09

 2月21日の東京石油製品は、総じて反落となり本日の取引を終了しています。

20日のニューヨーク市場はプレジデンツデーのため休場となっていましたが、国内は為替の円安や時間外取引の急騰を好感した買いが先行となっていました。
前日の急伸を引き継いだ強気買いも入り、期先主導で軒並み急伸となり、おおむね1000円を超える値段で寄り付いていました。
しかし、その後は時間外が上げ渋ったことから手仕舞い売りが優勢となり、ジリ安商状となっていき、前引け直前には急落となる動きを見せていました。

後場に入ると寄りつきこそ戻す場面もありましたが、すぐに戻り売り歩調となり、時間とともに軟化していきました。
後場中盤には両油種の全限がマイナス圏に落ち込み、その後もジリジリと値位置を切り下げていく展開となっていましたが、終盤には原油の反発を眺めた買戻しが集まり、おおむね下げ渋っていました。

このあとのニューヨーク市場の予想展開としては、
連休明けということもあり荒っぽい値動きも予想されますが、とりあえずは上伸といった向きとなっていきそうです。
ただ、時間外で見せたほどの高値を維持できるかは微妙な状況と言えるでしょう。
需給環境に変化が見られない中で、何とか地政学的リスクを背景に持ちこたえている感もあり、今後は62~63ドルを頭に、再び60ドル割れの警戒も必要かと思われます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京ガソリン 先8月限 60790円(-500円)
東京灯油   先8月限 56220円(-570円)

◎主要会社、本日の手口
~ガソリン~       店じり 買44/売25
岡地・・・164枚買い(168枚売り残)
ひまわり・・・133枚買い(807枚買い残)
三菱F・・・5603枚売り(5603枚売り残)
豊・・・502枚買い(112枚売り残)
三井F・・・12枚売り(741枚売り残)

~灯油~         店じり 買47/売20
岡地・・・547枚売り(1846枚売り残)
ひまわり・・・79枚売り(949枚買い残)
三菱F・・・4590枚売り(4172枚売り残)
豊・・・88枚買い(1032枚買い残)
三井F・・・821枚買い(369枚売り残)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐぅたらぐぅたら

よし!!今日は一日何もしない日に決定wだから来ているメールに返信しよう☆KYONで登録してあるので待ってます♀

  • From: 【ホームレス】上京物語【18歳】 |
  • 2006/02/21(火) 17:48:11

いたるところに・・・

最近いたるところにメイドカフェが出来ているのを見る。発祥の地はアキバなんだろうけどその萌えの波はいたる所に伝播している。この前新宿に友達と飲みに行ったのだが新宿にもできていた。やっぱりアキバが一番なのだろうけど、少し気になった。新宿にあると若干風俗の匂い

  • From: メイドカフェってこんなところ♪ |
  • 2006/02/21(火) 18:13:44

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
