
  • --/--/--(--) --:--:--


NY急落から国内も軒並み安、後場はストップ安張り付く。

  • 2006/09/20(水) 17:48:21

9月20日の東京石油製品はストップ安となって本日の取引を終了しています。

前日のニューヨーク市場で原油価格が61ドル台と半年ぶりの安値に沈んだことを嫌気し、製品も在庫増加見通しから大幅安となったことで、国内でも寄り付きから買い方の手仕舞い売りや、弱気筋の売りが殺到し、期先を中心にストップ安(-1800円)を付けて始まっていました。

ただ、寄り付き後は時間外取引の堅調を眺めた買いと、為替の円高を嫌気した売りが交錯し、おおむねストップ安から近辺の値段上でのもみ合いが続いていました。

後場に入ると、再度売りがまさり、おおむねストップ安に張り付くようになり、その後も当限を除いて両製品ともストップのままとなり、動きがなくなった状態で大引けていました。

このあとの、ニューヨーク市場の予想展開としては、
もう一段の下げを見込んでおります。

本日で10月限は納会を迎えますが中心となるのが11月限は原油価格60ドル割れも意識されているものと踏んでいます。

今後もG7での原油高をけん制する動きを見るとこの水準でもまだ高いと判断しているものと考えられ、60ドル台は超目先の心理的な下支えとしかならないような気がしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京ガソリン 07/03月限 57,870円(-1,800円)
東京灯油   07/03月限 57,650円(-1,800円)

◎主要会社、本日の手口
~ガソリン~              店じり 買51/売15
岡地・・・452枚買い(2867枚売り残)
ひまわり・・・283枚売り(7284枚売り残)
三菱F・・・402枚買い(8468枚売り残)
豊・・・265枚売り(247枚売り残)
三井F・・・29枚売り(749枚売り残)

~灯油~                店じり 買47/売19
岡地・・・153枚売り(3718枚買い残)
ひまわり・・・129枚売り(635枚売り残)
三菱F・・・249枚買い(6131枚売り残)
豊・・・189枚売り(567枚買い残)
三井F・・・128枚買い(1651枚買い残)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓬田エレナ

りなえちゃんはピュッピュッしたことある??

  • From: りなえちゃん大丈夫? |
  • 2006/09/20(水) 18:09:45

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
