
  • --/--/--(--) --:--:--


NY急落眺め軒並み続落。

  • 2006/09/21(木) 17:58:19

9月21日の東京石油製品は軒並み続落して本日の取引を終了しています。

前日のニューヨーク市場で在庫の積み増しから原油、製品とも大幅に値位置を切り下げた影響を受け、国内市場でも朝方から弱気筋の売りや強気筋の手仕舞い売りが殺到し、軒並み急落商状で始まっていました。

寄り付き後も為替が円高方向に進んだことや、国内業転価格が急落していたことを嫌気した売りがまさり、ジリジリと下げ幅を拡大していきました。

ただ、中盤に差し掛かると時間外取引の堅調や原油相場の反発を眺めた買い戻しも入り出し、おおむね底堅く推移するようになっていました。

後場に入ると、為替の円高の進行を嫌気した売りがまさり、軒並み下げ幅を拡大して始まっていました。

ただし、売りが途切れた後はもみ合い状態となり、レンジ内取引に終始した格好となっていました。

このあとのニューヨーク市場の予想展開としては、
原油価格で60ドルを挟んだ攻防となりそうな気配がしています。

前日発表のEIAの在庫統計ではガソリン・中間留分ともに増加しており、供給不安は全く感じられない状況となっております。

この60ドルという水準は決して安い水準とは言えず、あくまで一時的な支援材料としてのラインであり、今後も下げの勢いは避けられそうにないと言えそうです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京ガソリン 07/03月限 56,760円(-1,110円)
東京灯油   07/03月限 56,770円(-880円)

◎主要会社、本日の手口
~ガソリン~                 店じり 買47/売19
岡地・・・338枚買い(2529枚売り残)
ひまわり・・・64枚買い(7220枚売り残)
三菱F・・・724枚買い(7744枚売り残)
豊・・・13枚買い(234枚売り残)
三井F・・・13枚売り(762枚売り残)

~灯油~                   店じり 買45/売20
岡地・・・255枚売り(3463枚買い残)
ひまわり・・・414枚売り(1049枚売り残)
三菱F・・・554枚買い(5577枚売り残)
豊・・・62枚売り(505枚買い残)
三井F・・・242枚売り(1409枚買い残)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。

  • From: ガリガリ君もらった? |
  • 2006/09/21(木) 18:17:01

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
