
  • --/--/--(--) --:--:--


期待はずれの供給統計。

  • 2005/10/05(水) 16:38:02

5日の東京ガソリン、灯油は大幅続落となりました。
前日からNY原油が63ドル台にまで落ち込んでいたことがより一層の売りを誘いだした状況でした。
昼過ぎに発表になった石油連盟の供給統計では、特に灯油の在庫減に期待をしていたのですが、ほぼ横ばいの状態となり見事なまでに予想を裏切ってくれました。
週末にかけてのEIAからの在庫統計発表にもあまり期待は出来ないとみております。
NY原油は63ドル台を維持できれば良しとしなければならないのかなと思います。

ガソリン期先:59200円(-1190円)
灯油期先:55600円(-1380円)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
