
  • --/--/--(--) --:--:--


3日連続落・・・。

  • 2005/10/06(木) 16:34:40

6日の東京ガソリン、灯油は米国内のガソリン需要後退を背景にNY原油が続落し、それに連らなる形で3日連続となる下落となりました。
それは時間外取引でも顕著に現れ終始安値圏での揉み合いとなっていました。
一時ガソリン、灯油ともストップ安になり外れたときは戻りはあるかな?と期待もあったのですが勢いは弱かったようです。
週末3連休に入っていきますが、連休前と言うこともあり今週は上値の展開は予想できない模様です。
なんといってもガソリン需要後退が効いているようです。
最近、ファンドが途転していることもうなずけますよ。

ガソリン期先:57600円(-1390円)
灯油期先:54410円(-1190円)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
