スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンド筋のポジション調整に。

  • 2005/10/28(金) 17:23:17

28日の東京ガソリンはマチマチに、灯油は続落しました。
 前日NY原油が高かったことで寄り付きこそプラス圏からの動きとなりましたが前場中盤頃から売り圧力が強まり両銘柄とも一時は全限月でマイナスサイドにまで沈んだ展開になりました。
 特にガソリンが先導役となり地合いを悪化した状態で投機的な動きが見受けられました。
ただ、週末ということもあり次第に買い仕切られる場面も出始め、
引けてみればマチマチという結果になったのが今日の動きでした。
 さて、NYの動きですが米北東部の冷え込み具合がヒーティングオイルを更には原油を値ごろ買いに持っていく局面もありえそうな気配です。
ただし、暖房油や天然ガスの在庫が潤沢なことが抑えの材料となり急伸とまではなりにくいようですが・・・。
 まっ、何を言っても今日のようなファンドの動きには惑わされないことが一番の先決問題ですけど。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京ガソリン 先5月限:55,250円(-50円)
東京灯油 先5月限:50,560円(-440円)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。