スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY安と需要減退観測が再び加速。

  • 2005/11/11(金) 17:31:11

11日の東京ガソリン、灯油は総じてストップ安を交え、急反落の展開となりました。

 前日NYのマーケットが米北東部の気温上昇による需要減退観測やこの日の午前に発表のあった天然ガス在庫が予想以上の増加を見せたことから国内にも影響が及んだ形で、終始、失望売りが先行した流れとなっていました。
 ここ最近の国内での急伸を一気に打ち消す動きにはさすがに自分自身が脱帽でした。
 
 現在もNY時間外取引では軟調な展開が続いておりますが、週明けのNYで57ドル後半から58ドル台乗せを期待したいところなんですけど、仮に反発となってもそれは限定的なものになりそうです。
 国内外で新たに大手石油業者が減産表明でもしてくれば展開も変わってくると思いますが・・・。(^_^;)

それでは良い週末を。(^_^)/~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京ガソリン 先5月ぎり 52,720円(-1600円)
東京灯油 先5月ぎり 47,600円(-1600円)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。