スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY5ヶ月ぶりの安値も方向性定まらず。

  • 2005/11/18(金) 17:13:00

 18日の東京ガソリン、灯油は原油が大幅反落するも引けでは方向性がいまいちパッとせずまちまちの結果となりました。
 ただ、日中の動きは慌ただしく動きこれもファンドの仕掛けが関与するものと受け取れます。
 前日、NY原油が5ヶ月ぶりの安値を付け大幅下落だったことと為替の円高も追い討ちをかけ、国内でも寄り付きは大幅反落して始まりました。しかし、中盤以降は週末を控えた買戻しなども入り切り上げる場面もあり、上下波乱含みの動きを見せながら結局は期先は両製品ともマイナスサイドで引けています。
 週末のNYの動きとして予想されるのは、
米東海岸の天候が例年よりも気温が低下し通常を上回る積雪量がもたらされる見通しが出ていることでヒーティングオイルを中心とした需要増加も見込まれる部分がありますが、しかしながらそれを打ち消すだけの在庫量があるだけに目先の供給不安は全くと言っていいほどないことから下落基調が強めと思われます。
NY原油価格の58ドルがかなり強い上値の抵抗となっており下値を目指す展開が濃厚であると想定もできます。
またNY原油の期近が週明け納会を迎えるということもありここからくる鞘寄せも弱材料になり易いと思われます。

それでは、良い週末を・・・。(^^♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京ガソリン 先5月ぎり 52,190円(-70円)
東京灯油 先5月ぎり 47,620円(-80円)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。