スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国、寒波襲来でNY原油58ドル乗せを好感。

  • 2005/12/02(金) 17:21:59

 2日の東京ガソリン、灯油は総じてストップ高となりました。
前日のNY製品相場が米北東部地域の寒波の影響や、天然ガスの上昇に引っ張られる格好で急伸したことを好感した買いが国内にも波及し、軒並み大幅続伸で始まりました。
 為替が120円台半ばと円安に振れたことも支援材料となり、買いの積極性を煽る展開でした。

 週末のNYの動きですが、まずガソリンの需要拡大期待と米北東部の気温低下予想を背景にして続伸ムードが強い感じがしています。
 NY原油価格のレンジが55ドルから60ドルまで上値が上がっているのでまず60ドルの上値を抜けれるかどうかに注視したほうがいい気もしています。これに失敗するようなら急落も十分にあり得ると踏んでおいて間違いはないでしょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京ガソリン 先6月ぎり 54,520円(+1600円)
東京灯油 先6月ぎり 50,120円(+1600円)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。